前世占い

知らないと損する占星術と前世占いの歴史

投稿日:

前世占いってご存知ですか。
前世占いとは、私たちが現在生きている今の前に送った人生を占うことをいいます。
前世がどうかなんて占いなんかでわかるはずがない。
仮に分かったとしても、前世と今の自分は関係がない。
そんな意見が聞こえてきそうですが、そんなことはありません。
前世を占うことは、今現在の自分自身を知ることにも繋がるのです。
今生きている記憶に無い遠い過去の自分を知ることは、未来を知ることにつながります。
前世を占う手段として、使われる占いの一つが占星術です。
占星術には、いろいろな種類がありますが、今回は西洋占星術についてお話します。
理由としては、占星術という占いとして広く知られているのは、西洋占星術ですし、前世占いもよく行っているからです。超当たる占いサイトの占い師たちも多用する占術です。
西洋占星術は『ある瞬間』に位置する星の配置が、そのときの人々の運命どういった影響をあたえるのか。
また、その時どのような出来事が起きて影響を与えているのかをホロスコープと呼ばれる星の配置図で占う方法を取っています。
これにより前世のことも占えます。
なぜなら、その人の前世の正体を知り、その時どのような星の配置をしているのかは、ホロスコープを調べれば分かるからです。
占星術は、恋占いや相性占いなどにも使われる古来からの占い方法の一つですが、一番得意なのは前世占いなのです。

前世占いが好きな人に悪い人はいない

前世占いの多くは、当たる占いサイトとはちがったインターネットでおもしろ占いの一つとして提供されていることが多いものです。
ほとんどの場合には、いくつかの質問が用意されており、それに答えることで、前世を占うといったものが多いのです。
例えば、自分が触れられたくないと思っている自分の短所を次の中から該当するものをいくつでも選んで下さいといったもので、臆病や、親切、惚れっぽい、八方美人といったものが用意されているのです。
他にも自分の考えに最も当てはまるものを選んで下さいといったものだったり、あなたが行うであろう行動を次からチョイスして下さいといったもので前世を占うといったものが挙げられます。
基本的には、誕生日や誕生時刻といったもので前世を占うことは可能だといわれています。
しかしながら、同年、同日、同時刻といったもので生まれた人間が、この世の中に一人もいないかといえば、そうではないですよね。
ですから、こういった万人向けに出されている前世占いは、あくまでも正確性を求めるのではなく、ちょっとした運勢の傾向を診るといった程度のニュアンスで占いましょう。
本当に詳細な情報を知りたい場合には、しっかりとした占い師に依頼をするのが一番です。

前世占いはもっと評価されるべき

前世占いを行ったことがある方のほとんどが、現在の人生において、どうしても解決することが出来ないような悩みを抱えていることが多いものなのです。
悩んでも解決策が見いだせず、わらにもすがるような思いで、前世占いと巡り合い、前世を占ってもらった結果、実は前世に大きな要因があって、それを聞かされた結果に明るい未来が開けたという方が非常に多くいらっしゃいます。
悩みの原因がまったく分からずにいたものの、前世を占ってもらい、自身が行ってきたことを把握することによって、初めて納得できるということが起こるのです。
ほとんどの場合、占術者の方とはこれまでまったく面識がなかったものの、これまでの現世での行いや経験といったものを全て言い当てられるという経験をした方が多いものなのです。
最初は眉唾ものとして、前世占いを依頼したものの、自分のこれまでの人生を言い当てられ、一気に前世というものや、カルマ、更にはこれから行うべきことというものを知ることができ、ハマっていく方が多いとされているのです。
とにかく現在の人生において、どう考えても解決が難しいと思える悩みを抱えている方にはオススメの占いと言えるでしょう。
一度しっかりと前世占いを試してみると良いでしょう。

-前世占い

Copyright© 無料電話占いって当たるの?利用前にチェックした電話占いのメリットデメリット , 2018 AllRights Reserved.